童貞ちゃんねる 童貞
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞の朝

童貞ちゃんねる 短編物語 「童貞の朝」  作:童貞太郎

新学期が始まり通学路に僕と同じであろう童貞たちを見かける。

まだまだ子供だなぁとチンコと話していると、ふと気になった。

子供と大人の境目ってどこなんだろう?チンコに聞いてみる。

チンコは思春期に少年から大人に変わると妙に納得する事を言った。

僕は昔からセックスをしたら大人になるんだろうと考えていたが。

セックスって子供でもできるんだよな…オナニーも子供の頃に覚えたし。

思春期の境目も不明だ…人それぞれ大人になった瞬間は違うのかもしれない

僕が大人になる瞬間は女の子と喋っても緊張しなくなった瞬間にしよう。

その事をチンコに打ち明けるとチンコは女の子の前で素直な反応をしたいらしい

やっぱり人それぞれ違うんだなぁと改めて感じた一日だった。

童貞の朝

童貞ちゃんねる 短編物語 「童貞の朝」  作:童貞太郎

最近とても暖かくなってきたように感じる。

もちろんチンコも僕と同じ感覚を持ってるようで最近はよく外に出てくる。

窓際で春風を受けているチンコの表情はとても気持ちよさそうだ。

僕も窓際で風を受けて外を眺める時間が大好きだ!

チンコと並んで暖かい日差しの中でぼーっとしていると幸せを感じる。

朝の早い時間だと通学中の女子高生やOLがいるのでチンコと一緒に評価したりもする。

童貞の僕は理想が高いのか、道行く女の子にダメだしをしてしまうが

チンコは大体の女の子に反応してるから僕の方が面食いなのかな?

昼さがりまでチンコと一緒に過ごせる時間。

いつまでも大切にしていきたい


童貞の朝

童貞ちゃんねる 短編物語 「童貞の朝」  作:童貞太郎

バレンタインさんの誕生日まで一週間をきった。

僕は去年から今年のバレンタインを諦めているが、チンコは違った。

去年のバレンタインを覚えてないのか、さっきもやる気満々で直立不動だった。

最近なんだか元気いいね、チンコが調子良いと僕も嬉しくなってくるよ!

とチンコに言うと、毎日必ず運動していると体は変化する、君のおかげだ。

チンコは僕に労いの言葉をかけてくれた。

僕とチンコは元気いっぱい!毎日欠かさずティッシュプレイで汗を流す。

2月14日…この日も今のように元気を保てるのかな?

その言葉はチンコに言う事はできない。

童貞の朝

童貞ちゃんねる 短編物語 「童貞の朝」  作:童貞太郎

今年もよろしくお願いたします。

一年の幕開けにチンコと僕は被るように挨拶を交わした。

明けましておめでとう、この言葉って朝にしか使えない言葉では無いのか?

童貞の僕は思ったが、テレビでは有名人が年を越してすぐに言っていた。

明けるって事は空が明けてから使うものじゃないの?とチンコに問いかけてみると

チンコは特に問題無い、いつ使っても良いからテレビに出てる人は言っていると言う。

新年早々にチンコと良い争いをしたくないので僕はこれ以上は何も言わなかった。

初詣に行く為に早く眠りについた僕は朝方にチンコが太陽に向かって呟いてるのを聞いた。

明けましておめでとうございます、今年は良い事がありますように

チンコにとっての良い事は僕にとっても良い事なので願いが叶うようにお賽銭を沢山用意しよう。

theme : 日記
genre : アダルト

童貞の朝

童貞ちゃんねる 短編物語 「童貞の朝」  作:童貞太郎

朝早くから僕とチンコがコンビニへ。

チンコは珍しく二次元美少女モノの本に興味を示した。

僕はというとジャンプを見つつもチンコが気にしてる本を気にする。

なぁチンコ…本当にこれが欲しいのか?

絵本よりもグラビアアイドル達が写ってる方がいいのでは?

と僕が何度もチンコに提言してみるが、チンコは頑なに絵本を求める。

僕はあまり興味が無いのだが、チンコが欲しいとねだるので仕方なくレジへ。

店員のおばちゃんにチンコが欲しがるから買ったの!何て説明も出来なく。

僕の趣味なんだろ?見たいな目で見られて少女の絵本とカップラーメンを袋に入れてくれた。

チンコがワクワクしてるのを感じる。

僕もチンコがワクワクしてる事を嬉しく思ってる、買って良かった。

theme : 日記
genre : アダルト

童貞太郎プロフィール

童貞太郎

童貞太郎
童貞太郎こと森田正太郎です。童貞歴の長いオナニー名人です(笑)
これから僕とオナニー性活楽しみましょう!



バナーはこれ♪
童貞ちゃんねるの相互リンク
童貞ちゃんねるの相互ランク
童貞ちゃんねる最新記事
童貞ちゃんねる最新コメント
童貞ちゃんねる最新トラックバック
童貞ちゃんねる月別アーカイブ
童貞ちゃんねるのカテゴリ
童貞ちゃんねるの検索フォーム
童貞ちゃんねるのリンク
    • seo
  • 管理者ページ

童貞ちゃんねるのRSSリンク
童貞ちゃんねるモバイル
QR
童貞ちゃんねるのフォーム
童貞太郎へのお問い合わせはここから!

名前:
メール:
件名:
本文: